人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

♥グラントリノ

監督・主演 クリント・イーストウッドの 『グラントリノ』を観てきました。

『チェンジリング』の監督がクリント・イーストウッド。
彼が監督をしたのを観たのは『チェンジリング』が初めて。
良い作品を作るなってこの時思いました。

自然に予告編を観た時から観たいなって思えたのです。

この作品が彼の俳優としての最後の作品かもと
前評判を聞いていたので楽しみにしていた作品でもありました。

淡々と流れていく中飽きる事なく観れた作品でした。
まさか最後に泣いてしまうとは思ってませんでした。

映画で泣くなんて久し振り。
両隣の方も涙拭いてたし、館内で鼻をすする音も聞こえてきました。

いつもエンドロールの時に席をパラパラ立つ方が多いのですが
今回は男の方2名が途中で立っただけ。

皆ジ~~ンときてた?

良い映画でした。

お勧めです♡
by pipin23 | 2009-05-16 23:21