人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

心配してくれる人 ♡

心配してくれる人 ♡ _e0144729_4275437.jpg


早起きです^^
だから夜は眠くなるのが早いです♪
たまにこのパターンが崩れますが・・・。
朝のこの時間がなんか落ち着いて色々考えられて好きかナ。

月曜日は忙しい。
イライラもします。
凄い勢いでバタンバタンと仕事を片付けています。
人が声を掛けづらい雰囲気だったんでしょうね、昨日は特に。

PM6時を過ぎた頃、、、
娘のような同僚に「部屋で倒れていないか心配でした」って言われて
何か暖かいものが身体を流れてきました。

この日私は先週からの課題だった試験を今日こそはやらないといけなくって
30℃の部屋に2時間籠ってました。
この試験はホントにツライです。

↑の彼女とは今まで冗談や楽しい話は沢山してきましたが
こういう言葉を口数が多いとは言えない彼女から声をかけられ何か
嬉しかったですね。

家族以外に心配してくれる人がいるって嬉しくないですか?
忙しくってブチブチ文句ばっかり言ってっちゃいけないネ。

今日は人に優しく・優しく なめらかに仕事をこなしていこうと思った朝でした ♡
by pipin23 | 2009-10-20 04:27 | tsubu