人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

アァッ===自戒

アァッ===自戒_e0144729_1362666.jpg

今日は最後のお休みなので気になっていたコスメの整理をしました^^
試供品のオマケを100均のケースに入れ一目了然に。
オマケでいただいたものは旅行に行く時に使用してましたので大分減りました♪

アァッ===自戒_e0144729_1364454.jpg

シートマスクも数えてみたら50枚。
春まで買わなくても良さそう。
ダーマル社のも何気に出てきてアララッ・・・。
左下に写っている11月に渡韓した時に購入した紅人参のマスク。
これは私には×でした。
臭いは想像していた通りで韓方臭いのは大丈夫。
ちょっと苦手だったのはその形状、、、エマルション・タイプでした。
乳液ベタベタ顔に塗った感じ。
なかなか減らないシートになってしまいそうです(笑

アァッ===自戒_e0144729_137159.jpg

IOPE・・・シワ取り、早く使いたい。
コレの前に昨年2月に購入した『イッツスキン CELLTOX FILLER EX』
よせばいいのにこの時2箱購入。
今、一箱めのスペアを使用中。
2箱目にいくのはいつのことやら・・・。
IOPEに途中で切り替えて使いたい衝動と戦ってます(笑


韓国好きだからもう買うまいと思いながら買ってしまうんですよね~
今日は写ってませんがBBクリームも使用中が4本、未使用1本あります。
フェースパウダーに至っては使用中2個、未使用4個。

いくら安いって言えど、もう買ってはいけませんね、、、(^^;

自戒ですよ。

補充分だけ買いましょう~♡
by pipin23 | 2010-01-04 23:59