人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年3月 ソウルへ⑦ お買い物

今回明洞キルでエコバックの屋台がありました。
一枚W3000くらいで売られていました。
何枚かまとめて買うとお安くしてくれるみたい♪
2010年3月 ソウルへ⑦ お買い物_e0144729_16454224.jpg

雑貨好きなので色々お店に入ったんですけどなかなかキュンとくるようなものに出会えなかったです。
そんな中たまたま入ったFOEVER21にてエコバックを購入しました^^
大好きなパリの絵柄です
不織布だから軽い・・・・寿命は短い?
W2500

MMMG(ミリメーター・ミリグラム) bythewayの2階にあったはず???
無い、無い、無い、違う店が入っている。
急いでホテルに戻って検索してみたら閉店したみたい。
A LAND明洞店の一階にあるとコネスト情報で行ってみたら・・・・・
お店の一角にあったけれど品数は少ないわ、暗いわ~これでは売れないヨ・・・。
次回は狎鴎亭店に行くしかないナ。
by pipin23 | 2010-03-16 06:58 | Seoul