人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

送別会&リプトン

送別会&リプトン_e0144729_9503380.jpg

昨夜は送別会でした007.gif

昨日、送った方は2年前まで私の上司で定年を迎えられました。

毎年長期の休暇を申請してもダメ×なんて言わない理解ある!?(笑)上司でした。


その上司が昨年からヨーロッパが気に入ってしまい
奥様とこの夏も旅行に行かれるそうです(良いなぁ~♡

元上司が私に向かって、、、

「コイツみたいに旅行にかぶれてしまってなぁ~」

( ̄△ ̄;)エッ・・?今なんて言いました???

コイツ!?
周りは 大爆笑 ですヨ。

まっ、空気が和んでヨカッタと言えばヨカッタのかな^^
そういう事にしておきます。

最後のご挨拶は感極まって 最後まで挨拶出来るか心配しちゃいましたけど
サスガですね、キレイに締められてました。

若い女の子達は泣いてました。
皆のお父さんもこうして頑張って 定年 を迎えるんだよ。


実家の父の定年を思い出した日にもなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

送別会&リプトン_e0144729_1812428.jpg

One Spoon Sweets Collection(ワンスプーンスイーツコレクション)
全8種類出てます。

そのうちの4種類get.
こういうものに目が無いのだけれど、ペットボトルの紅茶は苦手なんですヨ(^^;
コーヒーも紅茶もノンシュガーが好なんです。

それを知ってるオットは呆れてます(笑

多分これでオシマイです
by pipin23 | 2010-04-24 10:11 | tsubu