人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

早いなぁ~もうすぐひと月

なかなかハワイの事があげられない・・・・・
記憶も飛んでしまっているし ポリポリ (・・*)ゞ

今回宿泊したのは シェラトン・ワイキキ♡

2日目の朝。

早いなぁ~もうすぐひと月_e0144729_2322467.jpg


眺めは良いけどお部屋にエキストラベッドを入れたらホントに寝るだけの
部屋になってしまった(笑

早いなぁ~もうすぐひと月_e0144729_23354015.jpg


泳いでいるというより 水に 浸かっている感じのプール。
それでも楽しいんだよね。

息子は海に♪

早いなぁ~もうすぐひと月_e0144729_23403949.jpg


ホテル一階で朝食ビュッフェ。

朝から甘いもの取り過ぎ071.gif


この後私はアラモアナSCに、オットと息子はパールハーバーに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夏日?真夏日?

暑かったぁ~

そんな中歩いて会社に行ってます。

帰りは遠回りして家まで30分。

ウォーキングシューズを買ってから歩くのが楽しくて^^

リーボックの イージートーン 売れるわけだワ。

足が軽い。

食べる事が大好きだけれど この頃 やっぱ自制しないとナと感じるんです。

何をどんなに食べても 全然太らなかった 20代。

戻れないけど 痩せたい・・・・・049.gif
by pipin23 | 2010-05-21 23:59 | Hawaii