人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ECHIRE

ECHIRE_e0144729_4291469.jpg


土曜日の梅雨明け宣言、セミの鳴き声と共に暑さが身にしみます・・・。

徒歩通勤から車通勤にチェンジです、暑くて、、、暑くて。

そんな中週末はレッスンで鎌倉、野暮用で東京へ。

東京に行くのならkumamiさんがご紹介されていた 「ECHIRE」 に是非寄りたいナと思ってました。

ECHIRE_e0144729_5562450.jpg

日曜日、きっと混んでる。寄るか 寄らないか迷ったあげく立ち寄る事にしました。

やっぱ 行列。

私が立ち寄った時間はお昼前。

30分近く待ったでしょうか・・・。

お店の入り口ではお店の方が入場整理のため立ってらっしゃいました。

一人出れば一人入りを繰り返し。

外で待っている列は半分くらい日陰が出来ているのが救いだったです。

向かい側では「マネ展」の列がこれまたスゴイことになっていていました。

ここはちょっとしたパリ?



並んでいる時にカメラを構えるのが恥ずかしかったので躊躇してました。

ECHIRE_e0144729_557204.jpg


待っている間ここは可愛いから近くに来たら撮るぞぉ~って思っていたら・・・

まとめて3人店内に入ってしまい私が列の一番前になってしまいまいした!



おまけに「おひとり様ですか?」なんて声をかけられてしまい、、、

こんな写真しか撮れずに店内へ・・・・トホホッ071.gif

ECHIRE_e0144729_557493.jpg

ウシさんも エシレブルー

「サブレ」が欲しかったのですが既に完売でした。
残念!

ECHIRE_e0144729_5591993.jpg


パニエ(バスケット入) 5個入 税込 1,733円 を購入。

マドレーヌ・・・・・普通かな?!
フィナンシェ・・・・・美味しい!
次はフィナンシェだけにしよう~♪

クロワッサンは私の時点では未だ買えました。
私はお土産に他店のものをいただいていたので今回は買いませんでした。
クロワッサン、マドレーヌ、フィナンシェも一個315円。

大事に味わわないといけない代物ですね。

パリに行くなら今度こそ買って「ECHIRE」 or 「CANTIN」のバターを買って来たいです

パリが恋しい。
by pipin23 | 2010-07-22 05:48