人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年7月ソウル④

7月24日(土) 2日目。
2010年7月ソウル④_e0144729_1556983.jpg

朝ちょこっとガラス窓が濡れていました。
今日は057.gifが降るのかしら、、、、

ホテルの一階のエントランスに↑のような天気予報があります。
ソウルの天気予報って全然あてになりません・・・。
日本で確認した時も二日間は雨でした。
今日は最高でも28℃、まずまずかな?

朝ご飯を食べに行く時は予報通り曇り、お散歩がてらだったのでちょうどよかったです。
2010年7月ソウル④_e0144729_1683980.jpg

昨日、到着した時に業者の方がエントランスをセッティングされてました。
いつもはどんなだったかちっとも覚えてませ~~ん。
それだけ脇目もふらずホテルを後にしていたのでしょうね。
2010年7月ソウル④_e0144729_16124996.jpg

コンセプトはナチュラル系でしょうか?^^

さて出発!
2010年7月ソウル④_e0144729_16145945.jpg

お隣のKB(国民銀行)には華麗なヨナちゃん♪
2010年7月ソウル④_e0144729_1618650.jpg

「え」の張り紙の下が気になる。
2010年7月ソウル④_e0144729_1620767.jpg

なんてキレイな背中なんだろう~
2010年7月ソウル④_e0144729_16265172.jpg

タクシー乗り場には「ロダン展」のポスター

街角ウォッチングしながら歩いていたら道に迷ってしまい
自分がどの辺りにいるのか判らなくなってしまって(ノ_・。)
2010年7月ソウル④_e0144729_16295494.jpg

なんとポリスマン!
ガイドブックを見せたら連れて行ってくれると。

お店は目と鼻の先でした。
先月行った時はこんな近くに派出所?があるなんて気が付きませんでした(^^;
2010年7月ソウル④_e0144729_16342838.jpg

『武橋洞プゴクッチッ』
干し鱈のスープをもう一度食べたくて
このお店、目に焼き付けてないと探せ出せないかもしれないナァ~
ここにはホテルから10分jほどで着いてます。
近いんですよ~迷わなければ^^
先月サインをいただいたご主人は残念ながらいらっしゃいませんでした。
席は壁側の2人席、先月と一緒♪
バッグを向かい側の空いてる席に置くのを躊躇していると
バッグをここに置きなさいと、これまた先月と一緒の事を言われてしまいました。
カバンがもしと言う事を心配して側に置いときたかったんですけど
そう促されては置かないわけにはいきません。
ここは素直に従います、目力を入れて気を抜きません。
2010年7月ソウル④_e0144729_18445239.jpg

このちょっと塩辛い小エビを入れると味がしまるのよね^^
2010年7月ソウル④_e0144729_18483251.jpg

美味しい♪
先月より美味しい♪
なぜだか先月より美味しくいただきました♡
場所慣れしたからなんでしょうか?
朝からニギヤカな食堂です、食べ終わったらすぐに席を立ちます。

お客様の列が出来てますからね^^

またおじゃましますね、ご主人に次はお会いできますように・・・・。
by pipin23 | 2010-08-01 19:00 | Seoul