人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

週末はソウル⑦ カクテルサービス

週末はソウル⑦ カクテルサービス_e0144729_637452.jpg
<<ぼ、、、ボケテ写ってる。。。(ノ_・。) >>

ロッテマートの買い物に時間を割いてしまったのでクラブフロア・カクテルサービスでまったり出来ず・・・
ビールもこの2本しか残っておらず。
ワインよりビール派なんで(^^;

週末はソウル⑦ カクテルサービス_e0144729_6431949.jpg

スモークサーモンは美味しいかった

写真、もっと撮りたかったんですが結構お客様がいらしたんです。
自分達の2枚撮るだけで精一杯でした。

今回クラブラウンジ利用付きのプランをお得なんて思って選びましたが、、、
外に出掛ける事が多いため何が何でも利用しなくっちゃ損って思って
利用すると・・・・・行動に支障が出ました。

カクテルサービス利用時間も微妙なんです。
18:00~20:00
もっと時間延長してもらえると嬉しいカナ^^

大急ぎで食べて飲んで そして大学路へ焼き肉を食べに。

焼き肉食べれないワケです。

焼き肉&ビールを堪能出来ず、、、次回の楽しみにします。
by pipin23 | 2010-10-25 06:51 | Seoul