人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

今年もありがとうございました❤

今年もありがとうございました❤_e0144729_5433257.jpg


早々?と思われそうですが今年の更新も今日で最後となりました^^

仕事は水曜日までで翌日30日から夫婦でちょこっと脱出となります。

blogにレポをアップしたいところですが、、、、

未だにフライトの時間もちゃんと確認していない状態です(ノンキでしょ~

下調べもこれからなんですよ~

食べたいものひとつだけは決まってます(笑)

夏の旅行が無かったので楽しんでこようと思ってます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は年賀状を完成させ投函の予定です。

頭の中にあった構想に近付く事は無理でしたけれど(^^;

ワタシらしさが出せればと思ってます。

↑ 大好きなお子達の画像で今年のblogは終わらせてもらいます。

皆様、風邪をひかないように気を付けて下さいね。


良い年をお迎えくださいませ~035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS.

ご挨拶回りをしたかったのですがいけなくってスミマセン。

今AM5時ですけど未だに準備完了でない私です(^^;

年が明けたらおじゃまさせて下さいね  (^.^)/~~~

2010年12月30日(木)
by pipin23 | 2010-12-26 06:00 | tsubu