人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Market O CHOCO BITE

Market O CHOCO BITE_e0144729_103054.jpg

今日は大好きな休みだわ
朝からウキウキ071.gifあれもしよう、これもしよう、洗濯だって楽しい~♪

楽しいことばかりではないのが毎年いらっしゃる花粉サマ。

今年も昨日から始まり、早速お薬をもらいに病院に行ってまいりました。
病院は意外に少なくアレ~~~???でした。
風邪ひきさんも少なかったですよ。我が会社のフロアもこの冬風邪で休んだのは私の横の男子一名
前の女子一名です。
私はこの二人に囲まれていたにも拘わらず 風邪ひきにはならず胸をなでおろしています。
オバさんパワー炸裂だからかな(^^; <風邪も寄らないって言われそう>
これから決算にむけて気を引き締めていかなくてはと思っています。
(↑とっても優等生でっしょ)

さて2月の渡韓時に少しだけ買い物をしたものを・・・。

皆さんの大好きな Market O の商品です。
沖縄旅行の翌日がバレンタインデーだったのでこの商品をプチカフェオレcupに詰め
ラッピングしてなんて思ってました。

実際は悪友のオットの「若い女子のマネなんかするな・・・。」の一言で会えなく撃沈!
彼女のオットは同じ会社の課長をしとります。
あぁ~~~これが課長クラスの本音なんだろうか???
皆そうだとは思わないけれど今年はやめときました・・・。
若い娘達も年々しなくなりましたね、彼氏オンリーみたいです。
チョコ業界も年々厳しくなっているのでは?
余談ですが・・・・
子供が小さな頃、お菓子関係のパートに行ってました。
バレンタイン後に限定のお菓子を社内価格で買えたんですけど
どっさりのチョコに当分チョコは見たくも食べたくも無かったです。
それでも買ってもらって処分したかったのでしょうね。

↑さてこのチョコ、チープな味って感想もあるようですが私は好きです~

この包み紙も可愛くて好きです 035.gif
by pipin23 | 2011-02-26 10:30 | Seoul