人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ZOO COFFEE 2011・06・20

ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_1404916.jpg

ジュンスばっかりじゃつまらない?(笑

ブログに遊びに来ていただいてる方々は様々で検索ワードはその日によって色々です。
ジュンスの公演前はインターパークチケットが多かったです。
そして最近嬉しい事にコメントを残して下さる方が増えた事です。
私自身も「はじめまして」のコメントする時は未だに勇気がいります。
本当にありがとうございます。
私のもうひとつのお家 In my room ・・・・好きな事を少しづつですが改めて宜しくお願い致しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終日3日目の朝、ZOO COFFEE に行きました。

グリーングラスHから5分位です。
地下鉄2番出口を出て真っ直ぐ進み信号を渡ります。
ココは前日Eマートの帰り道にタクシーの中から見つけました^^
もともと他店舗のZOO COFEEを知っていたのですがひょんなとこで出くわし嬉しかったですね~

さぁ~何をたべましょうか?



ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_312216.jpg

ワッフル&ラテセット W11300(約840円)

ここで失敗!ラテがホットだったんですね~ 暑くてワッフル食べて冷ましてから飲みました^^;
ワッフルはサクッとした軽い感じのものでした。
朝からこんな甘いもの食べてる私ですが、ソウルだから許せる行為としときましょう~

店内です。
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3163874.jpg

トラのぬいぐるみがド~~~ン。
夜自分の家にこうして居たらドキッとするかも^^
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3181956.jpg

トイレ入口です。こういうオブジェ好きです
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3204597.jpg

2階への螺旋階段。
木に何か動物が巻きついていたんだけれど何か???
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3222854.jpg

2階。爽やかなんですけれど、冷房も効いてなく結構暑かったんです(笑
ECOなのかなぁ~
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3254423.jpg

初めはこちらで外を眺めながらとkeepしたのだけれど・・・・
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3271617.jpg

ゼブラのお尻見っけ!ここにしました♪
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3313265.jpg

何か全てが可愛くて思わず写真を撮ってしまいました♪
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3331924.jpg

お水が飲める簡易紙カップ。
イラストが可愛いでしょう~ 
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3391333.jpg

お店の正面外観。出た所がもう交差点なんです。
写真撮っているのがちょっと恥かしかったです。
ZOO COFFEE 2011・06・20_e0144729_3405315.jpg

この時間OKならもっと早く来れます♪

日本語通じ無いけれど、私のナン茶って英語も通じるのでハングル出来なくても大丈夫035.gif
次は何を食べようかしら~~~
by pipin23 | 2011-06-24 04:00 | Seoul