人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

パスタ&ピクルス&キウイジュース 

パスタ&ピクルス&キウイジュース _e0144729_18454831.jpg

今日は美容院に行きました。

暑い。何しろ暑い。シャンプーしてカラーしてトリートメントしてカットして終了!

ちょっとカットしただけなのに頭が軽くなってスッキリ 071.gif

良い休日の出だしになりました 035.gif

さて続きです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仁川空港からリムジンバス6103番に乗り 都心空港ターミナルまで80分。
そこからグリーングラスホテルまでタクシーで5分。
ホテル近くで工事をしていたのでホテル前で降ろしてくれず「あそこだ、あそこだ」と指をさすだけ(笑
まったく・・・・初めてなのにナァ~ わからないヨ。
コンビニで聞いたら目の前でした(笑 外観がHPで見てたものと違っていたからネ^^;

4時過ぎにチェックイン。
お部屋の写真撮ったり、衣類をクローゼットにしまっていたらアララッ・・・・
もう5時前。
急いで夕飯を食べないと!
ホテルの目の前にコンビニがあったのでダイブ。
あらぁ~  棚に商品が無いです(泣
外に出てキョロキョロ@@ コンビニの隣の二階にパスタ屋が。

この日の夜公演は7時。5時半には地下鉄に乗ると決めてたので焦せってしまいました!
シーフードパスタとキウイジュースをオーダー。

写真ではキウイジュースがそんなに大きく見えないけれど、、、
中ジョッキを少し小さいくした位の大きさなんです。
あぁ~~~ジュースだけにしとけばヨカッタかも、ちと後悔(ノ_・。)

急いで食べたんですよ。味は普通(笑 お腹が満たされればOKです^^;
キウイジュースはホント美味しかったです!
韓国でのむ生ジュースは外れが無いような気がします
パスタには必ず付いてくると言われてる ピクルス。
普段からピクルスってあまり食べないのだけれど・・・・。
私コレは008.gifダメでした!
キャベツに掛っていたドレッシングも同じ類の味がして・・・・残してしまいました。
お店は可愛いけど、ここのピクルスはパスです。
味を表現したい言葉はあるんだけれどお店の名誉のために・・・・。




パスタ&ピクルス&キウイジュース _e0144729_0165464.jpg

お客様は私をも含めてカップルと私の三人でした♡

日本語は通じませんけれど接客は感じがヨカッタですヨ~~~

パスタ意外を今度は食べてみようかな♪
by pipin23 | 2011-06-25 23:59 | Seoul