人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

『A TWO SOME PLACE』 2日目朝食

『A TWO SOME PLACE』 2日目朝食_e0144729_2325330.jpg

今日は友達と名古屋へ。
美味しいものと雑貨を買いに♪(その記事はまたあらためて・・・)
予報では057.gifが降るかもな天気だったけれど
往きの駅までの道で少し傘をさしただけでまずまずの天気!
そんなに蒸し暑くもなくほどよい疲れで帰宅出来ました。
(浴衣姿のお相撲サンも見ました・名古屋場所)
名古屋は相変わらず人がワンサカ(笑  田舎モンには良い刺激です071.gif
渡韓から一週間が過ぎた今、ミュージカルも自分の中でだいぶ落ち着いてきました^^;
毎日OSTを聞いたりして(残念ながらジュンスは入ってないのですけどね)はいます。
ジュンスもミュージカルもだぁ~~~い好きな日々はこれからも続きます

続きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも早起きな日々を過ごしていてソウルでも殆ど日本と同じ位に目が覚めます。

この日はさすがに朝寝坊、2時ごろ就寝したので7時半起床でした。

この宿泊には朝食が付いてません。

ホテル内のカフェで済ます事も出来ますがちょっと散歩がてら朝食を食べれる所を探しに行きました。
まったく前知識無し。
『A TWO SOME PLACE』と云うお店を見っけ!
GGH(ホテル)を出て地下鉄入口を超えそのまま交差点まで進み、渡ったら右を歩いてすぐ。
ホテルから5分位です。

店名のA(1人)、TWO(2人/恋人)、あるいはSOME(友達)が誰でも気軽に寄ってほっと一息できる出会いの場所(PLACE)を目指して付けられたとのこと。← ソウルナビ
なるほどナって思った店名。私は店名ではなくこういうチェーン店っぽいお店は一人でも入り易いかな?
そしてモーニングセットも値段的に安いよなって思って入店。

このバニーニとコーヒーのセットでW4500でした。
軽く食べるのに良い量でしたし、美味しかったです。

ナビさんに因るとサンドイッチとケーキのお店だそうです。
私が店を後にする時ちょうどパティシエがケーキをガラスケースに並べている最中でした。
キレイで美味しそうなケーキでした

今度はケーキと共にお茶したいです♪

そして日本では絶対しない行為、片手に飲みかけのアイスコーヒーを持って時に飲みながら
ホテルへ戻りました。


(ステイック・シュガーの絵柄が可愛かったので記念に一緒に撮ってみました)
by pipin23 | 2011-06-26 23:59 | Seoul