人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

モーツアルト千秋楽❤渡韓⑤ マカロン

モーツアルト千秋楽❤渡韓⑤ マカロン_e0144729_6355263.jpg


ソルロンタンの朝食の後、無理して(笑
『A TWO SOME PLACE』 へデザートを食べに行きました♪

Cakeもお勧めだと聞いていたのですが、さすがにCakeは入りません 071.gif

またまた目に飛び込んで来た ピンク !

ベリーのマカロンです。

大きめのマカロンです!

値段は5000W カロリーは120Kcal

こちらのお店ではケーキ一つずつにカロリーが表示されてました♪

マカロンって小さい割にカロリーが高いじゃないですか???

このマカロン7センチ位あるんですが中身がイチゴが入っているからかな?

大きさの割にカロリー控え目だと思います。

美味しかったですヨ~~~^^

こちらにリンク貼っておきますね~  『A TWO SOME PLACE』 

メニューを見ているだけでも楽しいし、シアワセな気分になれます私です 035.gif
by pipin23 | 2011-07-17 09:32 | Seoul