人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年 大晦日・台北 ⑥ 大晦日・夕食にて

2010年 大晦日・台北 ⑥ 大晦日・夕食にて_e0144729_633590.jpg


こんばんは♪
チケットエントリーでちょっと疲れた今週でした^^;
すこ~しホッとしているんですけど抽選ですからね~
どうなるかな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、7月の台湾旅行綴ってますが・・・・・
実は年越し台湾まだ終わってなかったですm(__)m

寒いフロアで夕食を取っていた大晦日。
PM9時を回った頃、スタッフが各テーブルを↑コレを入れたバスケットを持って回り始めました!
子供だけかな?って思っていたら私にもいただけたので気分は子供チャン♪
洋ナシ型のカプセルはこの赤い色と群青色の2色ありました^^

ハァ~何が入っているんだろう???
早く部屋にもどり開けてみたい~~~

寒いフロアからお部屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





ジャ~~~ン!
2010年 大晦日・台北 ⑥ 大晦日・夕食にて_e0144729_17563597.jpg

何なのこの子???

私はチョコかキャンデーを期待してたのに・・・・・(T-T)

このキャラはいったい何なんでしょう~~~(T-T)(T-T)

おまけにストラップまで付いてるの、重いのよこの子(T-T)(T-T)(T-T)

諦めきれない私は頭部と胴体を分離させたら中からチョコボールくらいは出てくるかもd(*^v^*)b


結果・・・・首と胴体は]離れず( ̄△ ̄;)エッ

捨てるに捨てられず、日本に一緒に帰国したのでした071.gif
by pipin23 | 2011-09-18 18:05 | Taipei