人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

京都へ・・・❤ ①

京都へ・・・❤ ①_e0144729_5263133.jpg
昨日は朝イチのJRで京都へ行って参りました^^

今朝は足と両肩が痛いです (T-T)

お出掛けがコンパクトにならずいつも大荷物になります(日帰りでも)

大荷物でバスに乗って足踏ん張るのもツライですね。

そして↑ 新幹線の中で未だガイドブックに付箋作業をしている私って準備不足です。

だからぁ~ お店が無かったりしたんだよね^^;

日帰りなので写真も少な目です。

直ぐに終わりますネ~~~~きっと(*´ェ`*)ポッ

そうそう、今回 またまた有名人に会いました!

そして彼女を撮ろうとしたら スタッフに 怒られた!!!

隠し撮りならぬ正面から思いっ切りカメラ向けた私もワタシなんだけれど^^;

相変わらず・・・・キレイ

でも、買い物ひとつとっても 普通で無いし、やっぱり一般人とは一線があるって

オモイッキリ感じた 東寺 でのひとこまでした。

その時のお話はまた後で・・・・。

では今週も元気で頑張りましょう~~~ 035.gif
by pipin23 | 2011-11-07 06:26 | 京都