人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

秋ソウル gamoo(ガム) 明洞

秋ソウル gamoo(ガム)  明洞_e0144729_851133.jpg

今日は057.gifです。
早朝は寒くないと思ったのですが今はちょっと寒いです~(T-T)
せっかくの週末なのになぁ~
皆さんのところはどうですか?
明日はお天気になりますように・・・・
どんどん秋ソウルいきますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ノルブ・プデチゲ」のある新村から明洞に戻りお茶する事にしました。

お店は行ってみたかった『gamoo(ガム)』

以前mimiさんが記事にあげてられて行ってみたいと思っていたお店にやっと行けました。

私ったらガモって読んでました^^;

こちらのお店のお勧めはビエンナコーヒーだそうですね。

写真はアイス・ビエンナ(W6000)

サービスのケーキは大好きなコグマケーキをいただきました(小さ目かな?)

お店は2階、入口はアラッこんなところからあがっていくのね~

見逃してしまいそうです^^;

でも静かで落ち着けます。

コネストの記事をリンクしときますね⇒⇒⇒gamoo(ガム) 

プデチゲの後にも行きましたが帰国の日の昼間にも行ってしまいました。

帰国日はあちこち出歩かないのでcafeでノンビリしています。

2度行ったのは実は写真も上手く撮れてなかったからというのもあります^^;
by pipin23 | 2011-11-19 08:52 | Seoul