人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2011年初冬ソウル① ただいまです❤

2011年初冬ソウル① ただいまです❤_e0144729_6441592.jpg

こんばんは~♪

今日は11月末だとういうのに暖かな日でした^^v
皆様のところはいかがでしたか?

金曜日にソウルに立ち、日曜日のPM11:30に帰宅しました
旅立つ前にソウルの寒さにビビリ、完全防備!
ダウンコート、起毛タイツ、ヒートテック、皮手袋、ロングブーツ・・・・・恥ずかしながらヨモギ蒸しパット(*´ェ`*)ポッ

がっ、、、、、、

ソウルは思ったほど寒く無かったんです!!!

ダウンコートは必須ですよ^^

一日目到着日の温度は5℃
2日目は手袋無しでも大丈夫~~~
3日目はほんの少し霧雨のような雨が降った時もありましたがそんなに寒く無かったですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
3日間とも起毛タイツを履いてたんですが、3日目は普通のタイツに履きかえたかったです!

ネイルのお店の方が「1週間前は寒波が来ていて寒かったんですよ~」ですって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

運がヨカッタかもです^^;

食べて、歩いて、買い物して、いつも寝るのは2時過ぎ・・・・・

日曜日も寝たのは2時半。

それからいつも通りに会社に行った月曜日。

今までのソウル旅の中で一番疲れました!

オットったら「いつまでも若く無いのだからホドホドにしないと・・・・。」

私も思いましたm(__)m

昨日の仕事は地獄のように辛かった・・・・。

残業、今日も少し残業。

でも昨日より、今日です!

また元気になっちゃった~~~(・-・*) ヌフフ

今回は友達と一緒だったんだけれど、1人旅では食べれないお店に行けた事がやはり一番嬉しかった事かな^^;

何気無くしていた事を褒められたりして、一人では気付かなかった事もありました。

頼られる事がメンドクサイと感じる事もあるけれど、私も知らずに誰かのお力を借りているんでしょう?
きっとネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

世の中そんなもんかしら???

これからも皆様、仲良くして下さいね~

とここで普通は終わりですね^^;

写真の説明をば。

今回はホテルは世宗ホテルです。

メトロHもイビスHもロイヤルHも全てアウトでした。

昨年宿泊したロッテHは空いてました! まっ、予算もあるので世宗Hに♪

ホテルの事は後ほどに・・・。

世宗ホテルの近くの『Tous Les Jours』にて朝食の後のまた朝食。

朝食2回です^^;

とこのようにちょこちょこ食べていたんですね~~~

食べっぷりは良いほうだと思います!

お楽しみに~~~(笑)
by pipin23 | 2011-11-29 19:30 | Seoul