人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

冬至・ゆずの花へ❤

冬至・ゆずの花へ❤_e0144729_3554831.jpg

昨日は冬至でしたね^^

ゆず湯、かぼちゃなど季節を感じながら過ごされましたか?

寒い、寒いって言ってばかりなんですが本当に((+_+)) サムッ・・ですもの。

クリスマス寒波だなんてちっとも嬉しくない言葉が朝から聞こえてきましたネ。

夜、オットが忘年会だったので私と息子で外食をして来ました。

冬至に合わせたわけでは無いのですが 「ゆずの花」 へ。

バイキング形式のそう、食べ放題!

自然派ビュッフェレストランです。

お店がリニューアルして店内がアジアンなインテリアになってました♪

お野菜が沢山食べれるレストラン。

冬至だったせいか?かぼちゃが多かったです。

芋好きだけれど、かぼちゃより薩摩芋のほうが好き





冬至・ゆずの花へ❤_e0144729_4362536.jpg

この木のプレートに盛るとちっとも美味しそうに見えない(笑)

実はもう一枚プレート食べているのだけれど 盛り方が キレイで無いの^^;

冬至・ゆずの花へ❤_e0144729_4364034.jpg

一番美味しかったのは締めで食べたソフトクリームだったかも(爆)

デザートも他にもたべてますヨ~~~

甘いものばかり食べて血液に悪いかなぁ???

今日は沢山動いて、寒さを感じないくらい働かないと!

暦通り三連休がとっても嬉しい 071.gif

今日はどこを掃除するか・・・・掃除しなければならないとこばかりです。

31日から帰省する息子家族を迎えるため、気が重いのですが(準備で)

家も私もキレイにして迎えてあげたい・・・・・母 ガンバル 066.gif
by pipin23 | 2011-12-23 04:58 | tsubu