人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

*Happy New Year

*Happy  New Year_e0144729_20312752.jpg

ご挨拶が遅くなってしまいましたが 新年明けましておめでとうございます♪

皆様、お風邪などひかれてませんか?

良い年越し、新年を迎えられましたか?

私は無事に元気に新年を迎えられ、新年行事、家族行事も無事終わりました^^v

ありがたい事です 035.gif

今年も皆サマと楽しくお話が出来ますように・・・・

笑いの絶えない年にしたいですし、そうなるように私自身も努力したいと思っております。

拙いブログですが今年もお付き合いいただけると嬉しいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日までPCの前に座るのは家族の手前なかなか出来なかったです(T-T)

暫く振りに検索ワードを見てみました。

1位は『come on over』・・・・・ダントツでした。

私は全部観てないのです。ジュンスは2回、ジェジュン1回、ユチョンは未だね、メーキングは1.5回。

そうそう、あのカブト虫もだいぶ慣れました(笑)

静かになった昨日の午後、DVDを

オットのどこが好きなの?の問いに、、、

「可愛くてたまらない、何にでも手を抜かない一生懸命さがたまらない」

他にも言いたかったけれどそれだけ聞いたら2階にあがって行っちゃった^^;

新年の初ツブヤキはジュンス。

興味がない方もある方も・・・・今年もこんな感じで綴ってまいります~~~






*Happy  New Year_e0144729_4462877.jpg

お友達の はぁとさんから クリスマスプレゼント
手作りのペンダント、カード、可愛いシールをいただきました♪
ペンダント、ガラスの中に素敵が詰ってますよ~~~
私もほかしてあるガラスにタッチしないと! 良い刺激もありがとう~~~035.gif
今年はガラスもシテンシルも復習の年に♪

*Happy  New Year_e0144729_4555796.jpg

年末年始とソウルに行かれていた sayaさんから お土産をいただきました
ちょうどコタツに入ってDVDを観ようと思った瞬間です、ピンポ~ン☆
表書きにカレンダー・・・・
素敵です!
カレンダーは公式のを2つgetしていましたが、東方時代からカレンダーは掛けていても袋入りで
下がってます^^;
届いた時に大事にめくって眺め、いつか水彩かペンシルでおこしてみたいと大事にとってあるのです。
(老後の楽しみにね・笑)
他のグッズも可愛いです~
プックリシールもリアルでひとつひとつ見るのが楽しかったです^^v

お二人とも本当にありがとう~

私も素敵をプレゼント出来るように ブログも心も 磨いていきますね~035.gif
by pipin23 | 2012-01-05 05:13 | tsubu