人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ただいま~♥

ただいま~♥_e0144729_14112182.jpg
と~~~ってもハードな『エリザベート』ツアーに参加し、お昼過ぎに自宅に戻ってまいりました!

いつもソウルには個人手配でしか行った事が無いため・・・・
時間に縛られたり、行きたくも無い免税店・お土産店に連れて行かれるツアーはお久し振り(笑)071.gif

一度は良席で観たいがためのツアー参加です。

ミュージカルのツアー、、、出費もイタイですがスケジュールもイタイ( ´△`)アァ-

・・・・スケジュール・・・・
一日目・・・
OZ123 18:50発 インチョン20:50着(遅い到着なんだよぉ~)

ホテルまでは名古屋発だけのツアー客だけではなく関空、成田発も含めて
向かうのでだいぶ待ちました(T-T)・・・ツアーだからしかた無いね~

ホテルは江南にあるベストウェスタンプレミア江南空港から約1時間。

それから荷物をホテルに置きツアーで知り合った方々とタクシーで食事に。

一人参加の方が多いと聞いてましたが本当ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

初めてのソウル、一人参加の方も積極的にお話してお仲間を見つけられて下さいね

2日目・・・
『エリザベート』 マチネは14:00なのですが 新羅免税店にまずは寄ります (笑)
これが無ければちょっとしたショッピングに行けたのにね~(T-T)
自由時間は着いた当日の夜と公演後の夜だけと思ったほうがよいと思います。

そしてマチソワの間の時間、希望者は明洞のロッテ免税店までバスで送ってくれました。
ロッテでは買い物をしなくてもOKでしたのでちょこっと明洞を散策^^
唯一良かった点かもです(1時間の自由時間)
7時のソワレの20分前に到着!
急いでToday's Castの撮影&Toilet

ここでトイレのお話・・・・いつも長蛇です!ここが終わらなければ始まらないと思うのですが^^;
一階席のトイレの行列ってスゴイのです!
私は2階席に駆け上がって済ませたり(*´ェ`*)ポッ 一階席の左手の方のトイレを利用しました。
(こちらは意外に空いてました)

3日目・・・
なんてたって集合時間が早い!
AM5:10ロビー集合です~~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私達より早い集合時間はAM4:00でした~~~(ソワレが終わってホテルに戻ったらもう寝ないって言ってられました)・・・・ベッドに入ったら寝過ごしそうです!

ハードなツアーですがやはり良席で観れる事、知り合いが増える事、めいっぱい語れる事
マイナスばかりではありませんね。

そして現地のお世話して下さったスタッフにウリジュンスの韓国でのお話を聞けたのは嬉しかったです。
ジュンスのファンになってくれたのかしら、最近?
褒めまくられてジュンス絶対照れると思います!

ひとつお披露目するとすれば^^

ジュンスのしゃべるハングルは可愛いのに歌うとセクシーだし歌はやはり上手い。

そしてジュンスは無口だって!

私の中ではいつもハナ歌を唄っているイメージなんですけどね
あまりに色々褒めるから少しリップサービスが入っているかも!?(*´ェ`*)ポッ

そしてジェジュン・・・・彼も無口だそうです( ̄△ ̄;)エッ
日本でいっぱいしゃべるジェジュンを見てビックリしたそうです。
私達日本のペンのために精一杯サービスしてくれてたんですね(T-T)

そして一番オシャベリをしてくれるのは・・・・ユチョン君♪
これまた\(◎o◎)/! 日本で活動していた時は無口だったし、いつも寝むそうだった^^;
みんな意外な韓国での三人でしたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

4/1のシャートート
メイクはコワクてドッキリするし・・・・
ニヤッて笑うし、、、歌もダンスも格好ヨイし!!!
チビルドと別れる時 あのお辞儀は何だか意味深だし!
胸ははだけてるし!
リバウンドしてないし!(胸板薄すぎるなぁ~相変わらず)
髪の毛とさかトートだったし(トサカ好き!)
モッコリはキャッチする気全然ないし(エリザ投げるの下手なのかしら???)
カーテンコールでエリザが出てくる時は後向きながら頭の上で拍手してるし!

極めつけはパパ&ママはジュンスが出て来たら拍手する手が大きく上がった!!!

ジュンスは舞台の上から両親を観ているのかしら@@
熱い、熱いパパ&ママです

ジュンスもシアわせだし、御両親もシアわせね 035.gif
by pipin23 | 2012-04-02 16:51 | Seoul