人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

春の東京・「我が家の韓国料理教室」へ①

春の東京・「我が家の韓国料理教室」へ①_e0144729_5183939.jpg

今日からGWですね~
静かな朝、お天気も058.gif幸先の良いスタートです。

GWは9日間。だいたい大型連休な会社なんですね、我が社は。
これだけあると計画性がないと9日間あってもあっと言う間に過ぎてしまいます。

第一日目の今日はこれから映画を。
今月は試写会を入れて3本観ています。
お付き合いで行った「僕等がいた」後編を観てきます。
実はそんなに前編は感動もしなかった(ターゲットはteenage)
前編観たら後編もと気持ちは動いていきますね、上手だなぁ~って思います(笑)
後編を観たこの映画の主人公のファンが会社に居るんですけど、泣いたみたいです。
私でも泣けるかな???
ちょっと楽しみです

春の東京・「我が家の韓国料理教室」へ①_e0144729_5543035.gif

先週の日曜日はナカ先生主催の「我が家の韓国料理教室」へ行ってまいりました♪

今回でやっと3回目となります

私ったら何を勘違いをしたか早く訪問をしてしまい申し訳なかったですm(__)m

そんな私でもいつも素敵な笑顔で迎えて下さいます。

テーブルのお花は緊張の私を和ませてくれます。

いつも素敵なお花です056.gif

花器も素敵!


お花の後に見えているのはテーブルセッテイングが終わったお料理。

今回はキムパッ&厚揚げとウズラのジョリム&クレソンのナムル&ミヨックッです。

自宅に着いたのは午後6時半過ぎだったんですが、、、

早速キムパッを巻き々しました!

出来はアチャ~になってしまいました(T-T)

このGWにもう一度チャレンンジです071.gif

上手になりたいです

ひとつ、ひとつ料理のレパートリーが増えるのは嬉しい事です、ガンバレ私!p(^▽^)q
by pipin23 | 2012-04-28 06:37 | tsubu