人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

GWの締めはカッパ!

GWの締めはカッパ!_e0144729_1937613.jpg
9日間のGWも終わってしまいました056.gif

昨日は友と映画(宇宙兄弟)&ランチをして来ました♪
映画はですね~~~思ったより面白く無かったです・笑(個人の感想ですからあしからず)
美しいお顔の岡田クンを堪能し、小栗クンのオシリや・・・・・
そしてまさか、まさか井上芳雄クンのオシリを(ミュージカル界のプリンス)スクリーンで観る
なんて思ってもいませんでした(シャワー・シーン)
面白く無かったから眠ってしまったわけでは無く前夜の夜更かしが響き、気づけば岡田君が月で
凍死しそうに・・・・
友が笑う事、笑う事、、、。
「わが母の記」の方がよかったかな?たぶんこちらも観ると思いますが^^;
オシリばっかり記憶に残ってしまいました^^;

今日は美容室でカラー&カットをしカラーはジュンスと一緒の金髪にしました
ウソ!そんな勇気はございませ~~~ん(笑)
家を出た時は良い天気だったのにお昼頃、雷雨057.gif
雷、、、バリバリでした!
終わった頃は少し濡れただけで済んだのに自宅に戻るやいなやまたバリバリッ!!!
不安定なお天気でした、皆さんの所は大丈夫でしたか?

ソウルから帰って来てからお寿司が食べたくって(*´ェ`*)ポッ

食べるなら今日とガマンしてたんです071.gif

少し早目の夕ご飯となりましたが早目に行って良かったです(PM4:30)
日曜日は行列ですもんね♪

かっぱ寿司サン、手抜きをさせてくれてありがとう~~~
充実したGWでした 035.gif
by pipin23 | 2012-05-06 20:20 | tsubu