人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2012年5月② グアム買い物

7月に入りましたね^^

天気予報通り057.gifになるような朝を迎えました!

私は木曜日の夜に自宅でコケて^^; 左手首を捻挫してしまいました・・・。

26年振りに整形外科にかかり、昨日までグルグル巻きの固定ちゃんでしたポリポリ (・・*)ゞ

今日は湿布にまけた左手首が痒くて固定はずしましたけれど、骨折やヒビでなく本当に

ヨカッタと胸をなでおろしています。

今日は本当だったら東寺(京都)のガラクタ市を朝から覗いてるはずだったのに・・・・とっても残念です(T-T)

次はいつ行けるんだか( ´△`)アァ-

気を取り直してブログ更新です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グアムに行ったと聞くと周りはブランドモノを買ったのかな?って思われちゃったようですが

ブランドものは買ってません。

海外でスーパーに行くのが何より楽しみです

我が中部圏にはまだコストコが無いのです~~~

アラッ!こんなものまで買って来たの?って思われるでしょうが買って来ました!

初めてグアムに行ったのでスーパーは2カ所しか行きませんでした。
(Kマートとペイレススーパーマーケット)

やはりハワイと比べるとハワイが勝ちになってしまうかな^^;

でも楽しかったです035.gif

文句を言わずお買い物に付き合ってくれたオットに感謝です

2012年5月② グアム買い物_e0144729_755356.jpg

一段目左から・・・・オーガニックのジンジャーパウダーとドライパセリ。これはパケ買いです^^;
バウンティー・・・・柄が無くてもよいのだけれどね~嵩張るけど軽いから2個だけ。
GLADのゴミ袋・・・・赤いヒモが可愛いゴミ袋100枚入り(これが一番重い買い物だったかも)
Oven bag・・・・ローストチキンやローストビーフを作る時に(年に何回も多分作らないだろうナ)
SlideSeal STORAGE BAG・・・・箱が可愛いので買ってみたけど 薄手でした、ジップロックの方が◎

二段目左から・・・・pringles プリングレス ばら撒き用に買いました(18個入り)
ミニベーグル・・・・ブラウンシュガー&シナモン味。3種類あったうちのひとつ。帰国後即冷凍、ベーグルのモチモチ感は無かったです。既にスライスされていて普通のパン、味は美味しいです。
CocoJo'sのクッキーとGuam Host・・・・これはスーパーでなくABCストアで。間違いなく美味しい!
日本でも298円で売られてるハワイのチョコがありますが ガッカリな味ですよね、、、
値段は正直です。

三弾目左から・・・・唯一、免税店で買ったのがジューリークのボディローション、シトラスが爽やかです
乾燥機に入れるシートとシミ抜きペン。
OPIのハンド&ローション(ジャスミン)・・・・甘いニオイ、この時は良いなぁ~って思ったけど^^;
爽やかな方が今はベスト。

2012年5月② グアム買い物_e0144729_6040100.jpg

ナッツ、ドライマンゴー、ダンキンコーヒー、ヌードル。

ヌードルは息子に買ってきたんだけれど、グリンピースが写っていてNG!

豆嫌いを忘れてました!!! 私が食べるはめになりました( ´△`)アァ-

まだ撮っていないものもあります(少しね~)

ボチボチあげていきますのでお付き合いくださいね~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by pipin23 | 2012-07-01 07:30 | Guam