人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

パリバケット・Paris Baguette

パリバケット・Paris Baguette _e0144729_5161662.jpg

057.gifが降ってます(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日初めてセミの鳴き声を聞いたんです!

でも梅雨明けは来週あたりでしょうか・・・・。

早くカラッとしたいですネ(暑いのは苦手ですけどm(__)m)

今朝 055.gif をチェックしていたら ソウルナビさんからメルマガが届いてました。

ソウルナビ『韓国のパン食べ比べ!!』ですって

↑ 5月に私が食べたパリバケットのパンは残念ながら載ってませんでしたが

このコグマのパンも美味しかったですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

パリバケット・・・・韓国国内で2,300店舗以上あるんですって\(◎o◎)/!

(・・*)(*・・)キョロキョロしたら絶対見つかりますもんね~

食事に困った時はありがたいパン屋さんです。

では、今日も★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
by pipin23 | 2012-07-12 05:38 | JUNSU 1stソロコンサート