人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

コットンパール♥

コットンパール♥_e0144729_684716.jpg

みなサマ、057.gifはいかがですか?
今日は天気予報には耳を傾けて過ごしたいですね。
被害は最小限で済みますように・・・・。

今日から3連休の方が多いと思います^^

私は・・・・今日はちょこっと仕事をしに行って来ます!
終わったらすっ飛んで帰って来ます~~~♪

沢山写真を撮りアップしたいものがあります!!!
このお天気でキレイに撮れないカメラの腕ですけど^^;
少しでも記事でアップしたいと思ってます

コットンパールってご存知ですか?
私は昨年のメタルビーズのお教室にてマレエモンテ先生の胸元を飾っていた
ネックレスで初めて知りました。

私もロングの一連ネックレスを愛用していますが・・・・
何せ重い!
食事の約束をしている時は直前に掛けてました^^;

多分自分で作れるかもしれないm(__)m

でも多分作らない(笑)

そんな時ネットshopでお安く見つけました→ ピアスとネックレスですが ココ

たまに利用していたshopなんですがお手頃なものがゴロゴロ


もう年齢的に ホンモノ を付けないといけない年齢なんでしょうが(*'-'*)エヘヘ

これもアリかな?

ネックレスの方のチェーンは ハッキリ言ってオモチャでした(笑)
これは自前のものとチェンジして使いたいと思います

では今日から連休の方もお仕事の方も良い週末でありますように~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by pipin23 | 2012-07-14 07:00 | tsubu