人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

メタルビーズ 豹柄ハート♥ブローチ

メタルビーズ 豹柄ハート♥ブローチ_e0144729_1758293.jpg

今日から明日までお休み、そうです2連休です^^;

お出掛けの予定はバッサリ仕事で切られてしまったので今日はユックリしてました^^v

午後から昨年教えていただいた メタルビーズ(マレエモンテ先生のお教室) にとりかかりました

お初の教室で私はBagを仕上げるのに精一杯で他の皆さんのように2つ、3つと

モチーフを仕上げる事は出来ませんでした。

心残りだった私はモチーフの♥のブローチがどうしても作ってみたかったので

先生にお願いしてキットを送っていただきました。

お忙しいのに無理をきいてくださりありがとうございましたm(__)m

それなのに送っていただきながらなかなか手を付けれなかった私。

今日は絶対仕上げるゾォ~って 朝から頑張って家事をヽ(〃v〃)ノ

でっ、、、完成056.gif

小さなモチーフで空間を埋めていくものだったので思いのほか早く仕上がり

今日の記事としてアップする事が出来ました。

お色がですね、なかなか実物の色に撮れないのです。

一番近いのが右上の光ってちょっとボヤけた感じに写っているものが近いです^^;

とってもお気に入りの小物が出来上がり嬉しいです 035.gif

秋のお教室では素敵な先生にお会い出来る事を今から楽しみに待っている私です。
by pipin23 | 2012-07-15 19:33 | handmade