人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

梅雨明け♥

梅雨明け♥_e0144729_562264.jpg

昨日17日、関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明けしたと気象庁から発表がありましたね^^

朝からの晴れ方にもしや?と思っていたら案の定でございました( ´△`)アァ-

雨も嫌だけど カァ~っとした暑さは本当に苦手(T-T)

日中外に出るのは午前中に一回だけ・・・・。

帰りの駐車場までの10分は地獄008.gif

冷え過ぎた部屋は×だけどうまいこと冷えた部屋は◎です!

昨夜は扇風機を回して寝たんだけど、暑くて目が覚めた・・・・。

今コレを書いているときは快適な部屋になっておりますヽ(〃v〃)ノ

梅雨明けなのに「Angel-in-us Coffee」?

2年前の今頃、ソウルに行ってたのよね~

懐古 。

チェーン店だからあちこちあって入り易いエンジェルコピ。

このお店は確か市庁のほうっだったような?

明洞のお店にも もうずっと行ってない・・・・。

今年はも何回も渡韓しているのに行けて無い。

おなじみのホッと出来るお店に行きたい・・・・

(と言ってもこのお店に行くのは朝早い時間です。)
by pipin23 | 2012-07-18 05:30 | tsubu