人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

パリ&イギリスのお土産♥

パリ&イギリスのお土産♥_e0144729_545467.jpg

いつも楽しい話で元気をいただいている コグマの気持ちのsayaさん より素敵なお土産をいただいてました!

パリ&イギリスに夏休みを取られ行かれてたんです♪(裏山しぃ~~~)

いただいていながらアップが遅くなりm(__)mね。。。

もう甘いものは既にカラになったものもあります!(一人占めです・笑)

オットの「顔が緩んでるゾォッ」の言葉なんて頭の上を通過して行ってしまいました(笑)

私も来年は久し振りに13時間のフライトに望みたいものです

そのためには は・た・ら・く なくっちゃね~~~

いつも素敵なお土産ありがとうネヽ(〃v〃)ノ
by pipin23 | 2012-08-21 05:20 | tsubu