人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

少しづつ・・・・ネ♥

少しづつ・・・・ネ♥_e0144729_4404524.jpg

子供達は夏休みが終わろうとしていたり、既に新学期が始まっていたり・・・・・

ちょっとづつ秋も近付いてますネ。

秋と言えばハンドメイドなんですよ~

大好きだった!?ハンドメイドだったのに最近は全然手をつけて無いです(T-T)

この写真は3年前のモノ。

パリで買って来たものや、今はメトロのチケットもこのパープルでは無いですね。

なんでこんなに歳月って早いんだろう~~~

今、ハンドメイド熱がムクムクしてます!

更新が無いなぁ~って思ったら老眼にムチ打って何か作ってるかもしれません(^▽^) ハッハッハ

ではでは、ノロマの更新も許して下さいネ 035.gif
by pipin23 | 2012-08-22 05:10 | tsubu