人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2012・Last summer③ cafe coin1号店&gamoo(ガム / 가무)

2012・Last summer③ cafe coin1号店&gamoo(ガム / 가무)_e0144729_6194812.jpg


今朝はもう暑くない東三河のとある部屋より更新♪

虫の声と雷の音が聞こえます、、、今日は芳しく無いお天気になるようです。

そしてボサボサの頭をなんとかし、まつパーもかけに行って来ます!

睫毛の美容液、、、全然使って無いですけど(あるのに無精)

何か言われるかなぁ~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 cafe coin 1号店 でパッピンスを食べて来ました!

前回2号店で デッカァ~~~イパッピンスをいただましたから^^;

1号店ならお一人サマ用があるとの情報をnamiさんよりいただきましたので

ビンスは4種類ありました!(小豆、抹茶、ヨーグルト・・・あと1個忘れちゃった!ごめんね)

お値段は 6000W 。

ナッツがゴロゴロ入ってます。

小豆は甘目でしたね~

時間はPM1:30を過ぎてちょっと人がはけたのかしら???

ゆっくり、食べれましたヨ。





2012・Last summer③ cafe coin1号店&gamoo(ガム / 가무)_e0144729_761263.jpg


coinも良いけど私がゆっくり寛げるのは gamoo(ガム / 가무)。

一人だと小さなテーブルや隅に案内されたり、自分からそちらを選んでしまったりしがちですが

4人掛けでも全然OKなので好きです。

地元の方もお一人でお茶してました^^ そんな光景も安心♪

ケーキのサービスがありますがコグマケーキに最近お目にかかれなかったので

ちょっと嬉しかった今回です

アイスビエンナ・・・6500W
by pipin23 | 2012-09-08 07:15 | Seoul