人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ネイル♥オイル 『RMKのNail care gel oil』

ネイル♥オイル 『RMKのNail care gel oil』_e0144729_4443214.jpg

今日から11月、霜月。
気温もグッと下がってきますね~

ですが紅葉が楽しみな季節に突入

私ですが日曜日から体調が悪く仕事から帰って早寝の生活をしておりました。

風邪では無く 筋肉痛&眼精疲労。
洋服の脱ぎ着も容易ではなく、おまけに足の付け根も痛く。
それでも仕事は休むわけにも行かず、、、
リハビリのつもりで出勤しておりました(会社よゴメン)

根を詰めた事を久し振りにしたため、身体がビックリしちゃったのかも^^;
見た目は丈夫そうなのにネ~ 歳には敵わないのですネ。

筋肉痛も収まって来ましたので今日から復帰です。

また遊びに行かせてもいらいますので宜しくお願い致します040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はジェルネイルが大好きです

日本でも韓国でも施術してもらいますが、、、

だいたい1ヶ月でoffにします。

その後、爪がボロボロになる悲しい運命。

offの後は爪を強化するOPI NAILENVIを使用して強化してたんだけど

強化であって爪が強くなるわけでは無いのよね。

もうOILを塗って、塗って塗りまくる。

そのoilがRMKのNail care gel oil(右は一緒に入っていたRMK化粧品サンプル)

【商品説明】
使いやすい筆ペンタイプのジェルオイル。
3種類のオイルとローヤルゼリーエキスが、乾燥しやすい指先をしっとりケア。
べたつかないので、カラーリング直後にも使えます。ほのかなラベンダーの香り。


いつも短めでジェルネイルをして1ヶ月ちかくになると爪が欠けてきたりしてたんだけれど

これのおかげか今日まで折れ、欠けが無いです。

ネイル♥オイル 『RMKのNail care gel oil』_e0144729_4445442.jpg

この爪とも今日でサヨナラ(ToT)/~~~

家事には向かないですね~
長爪。

特に料理には向かない~~~

次は年末までケアします
by pipin23 | 2012-11-01 05:39 | tsubu