人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥

映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥_e0144729_5414588.jpg連休一日目。

友達と映画に行って来ました056.gif

2人で行くのは今年初めて、なかなかお互いスケジュールが合わなくって^^;

映画は次の食事(ランチ)に影響が無いものに。

彼女が観たいと言っていたあおいちゃんと向井クンの『きいろいゾウ』

私ったら「きいろい象」だと公式HP確認するまでずっと思ってました、、、040.gif

昨日は風も強く、とっても寒い日だったので 映画の前に063.gif飲んだら・・・・

映画の途中にトイレに立つなんて失態を!私トイレに立つなんて今まで初めてでした(-"-)

映画はですネ~

ゆる~~~く流れる映画でした。友達と同じ所で目をつぶってしまってたとこがあったりして(笑)

トイレに立ってしまったとこが飛んでしまって後で聞いたけどやっぱり立たないでガマンすればヨカッタ

なってちょっと後悔ですね^^;

一番印象に残ったのは、、、食事シーン。(HPからお借りしてます)
映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥_e0144729_5512838.png

このテーブルで食べるシーンが3回(多分)

美味しそうでしたよ、野菜がいっぱいで!
映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥_e0144729_5535163.png

今、野菜の値段が高いのでお野菜いっぱいの食卓って贅沢なんですよね~

映画では2人はお野菜作ってますヨ♪

食べるシーンが多かったせいか、お腹が鳴りました(*´ェ`*)ポッ

そして食いしん坊2人は一緒でした





お安いランチ屋さんへGO!

『Cafe Au Repos』

ここは大好きなCafeだったとこだったのにお店closeしてしまって新たなお店になったんです。

帰り路にあるので寄り易い(笑)

私が頼んだのはペペロンチーノ。
映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥_e0144729_6123583.jpg

まぁ~普通に美味しい。盛り付けが雑だったのが惜しい!

友達はあんかけオムライス、こっちも盛り付けが雑でした(笑)
映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥_e0144729_6125694.jpg

プラス100円でデザートが付けられます。
映画『きいろいゾウ』を観て来ました♥_e0144729_613951.jpg

ショートケーキは普通に美味しかったけど、タルトはイマイチだったそうです。

まぁ~100円だから文句は言えないネ~

次の映画は観たいものが無いので何かお勧めのものがあったら教えて欲しいですね~~~

そして2人で一致した事は『レミゼ』もう一回観た方がよかったネでした071.gif

私もう1回、行ってしまうかもしれません、それほど好きな『レ・ミゼラブル』です 035.gif

今日はお家で片付けですね、、、なかなか部屋がキレイにならないのです。

片付けながら脱線しちゃうんです^^;

日曜日、連休中日・・・・良い日が過ごせますように






 
by pipin23 | 2013-02-10 06:40 | tsubu