人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Mother's Day

Mother\'s Day _e0144729_67722.jpg

朝から洗濯モノと格闘!(洗濯機が・笑)

今日は 058.gif なんだよ~~~♪

周半ばに・・・・

「ちょっと早いけど、コレ===」と二男。

毎年、コンビニでなぜか?カピパラ!

今年はマグカップ・カピパラ。

決して私がカピパラに似てるわけでは無いと思う、、、二男の好みです071.gif

そして、、、

「早く写メしてブログにあげなよ~~~」

まぁ===

今日は長男夫婦から届くよなぁ~(毎年、やっぱり期待してる、自分がいますね~)

そして可愛そうなのは オット 。

父の日とお中元が一緒(爆)合理的だわね~~~

どちらにしてもありがたい事です 040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまでも朝は冷えるし・・・・。

首に巻きモノしてます♪

温っかい

昔しぃ、首に巻きモノしてるオバ見て ババクサイ って思ってたの^^;

まさに今、その ババクサイ のになってしまった!

通っていく道なんだね~~~(・-・*) ヌフフ

母の日、良い休日をお過ごしくださいネ


Mother\'s Day _e0144729_21582348.jpg

息子夫婦から午前中に届いた

ありがたい事です 035.gif
by pipin23 | 2013-05-12 06:30 | tsubu