人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱

2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱_e0144729_5233595.jpg

デデド朝市、土曜日・日曜日開催(AM6時から9時まで)

今回も行って来ました^^;

前回はLam Lamツアー、今回はVanでのツアー。
私達夫婦と男性3人サン(会社の同僚さん)とのツアーでした。
到着日にザ・プラザ2Fの楽天グアムラウンジに申し込みに行ったのですがバスツアーだと思ってました^^;
前回と比べてこじんまりしていてガイドさんのお話も聞けてこちらの方が良かったです
ガイドさんは日本人の女性の方でナント80歳を超えてらっしゃいました\(◎o◎)/!
同乗者皆、驚き♪
海外でこうして元気にお仕事をされている方にお会い出来て元気をもらえました056.gif

朝市ですから朝食をこちらでで食べてもOKですよね。
ウチのオットはこういうところはNGなので・・・・オヤツを買うしか無い私です。
「朝市に行きたいという」私の希望を却下されないだけでもいいか。。。

私のグアムの予備知識はそれほどでも無いのです。
前回、何となくアジアの 食 に似ているなぁ~と思ってたのですが^^;

グアムってフィリピンからの移住も多いんですね~~~
市に出ているものから感じた事でした。

↑ バナナの皮に包まれたものを全部制覇したいところです。

お餅が大好きなので今回もお餅系のおやつを買いました




このお店は日本語で商品の説明があったので選び易かったです~~~
2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱_e0144729_5233218.jpg

他にもあったおやつ、今回甘いものは控えていたので(笑)
2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱_e0144729_5241266.jpg

こちらの一個1ドルのおやつを アピギギ♥
2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱_e0144729_524472.jpg

想像していた通りのココナッツのお餅でした♪
2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱_e0144729_4442446.jpg

朝市の様子はまだ続きます~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は金曜日♪

梅雨が明けなくってなんとなく身体も重いけれど・・・・。

週末を楽しむために◯´∀`)oファイトォ♪
by pipin23 | 2013-07-05 06:13 | Guam