人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年7月 ソウル①食事

2013年7月 ソウル①食事_e0144729_151832.jpg

会社の三連休を利用してミュージカルを観に来ました♪

観るのは二日目のマチソワ。

1日目はユックリ過ごしました。

大学路にあるサンボンファログイ。

時間的に夕飯に差し掛かってましたけど
お店の方が皆優しくて嬉しかった!
また、行くから~♪ネ。



10×10にちょっと寄り
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_1322848.jpg

若いお嬢さん達は短パン率が高いのよ♪
ハンシンポチャもあった!
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_135045.jpg

鶏の足が懐かしい(笑)
お弁当箱、カシャカシャのお店だよね
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_137759.jpg

ヨンファとソヒョンの写真があったけど
ココのお店だったの?

駅の構内。
エリ~~~ザベート♪
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_1415416.jpg

トリプルキャスト、二都物語。
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_144648.jpg

昨年、ヒョンリルさんは観てます♪
ジョンハン先生やボムソクさんはどんな風に演じられるのかな?
ラストシーンが昨年は残酷に終わらなくって良かったけど・・・
今年もそうなのかなぁ~

次に・・・
東大門総合市場に寄ったら、、、
着いた途端、
シャッターをガラガラ閉め出して!
18時で閉店なんですね~
20時までと勘違いしてました007.gif

喉カラカラ、汗だくで明洞に戻り・・・

ガムで休憩♪
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_1532272.jpg

身体に滲みたよ。

スムージーと夜食のキンパ(キムガネ)
2013年7月 ソウル①食事_e0144729_1545219.jpg

冷たいものの取り過ぎたのか?
お腹が微妙に・・・
ビンスを食べなくって良かったヨ071.gif

今日は食べれるのか!?

今回はカメラは持参してませ~~~ん。

スマホでアップします♪

時間が経つと忘れてしまうので

長ったらしい文でゴメンね~040.gif
by pipin23 | 2013-07-20 01:03 | Seoul