人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年6月グアム夫婦旅行④ ~PALM CAFE~(アウトリガーグアムリゾート)

2013年6月グアム夫婦旅行④ ~PALM CAFE~(アウトリガーグアムリゾート)_e0144729_6141931.jpg

朝食はミールクーポンを利用してホテルで♪

フレンチトーストとパンケーキ食べてたんだと写真見て思った、3日目の朝。

この日はデデド朝市から帰って来て食べたんだよなぁ~

オットは何食べてたんだろう???

きっと私より先に食べ初めていたから撮ってない(笑)

2日目が飛んでるけど気にしないで、、、、(あとでまたアップするかも・・・・)

なかなか進まないレポに自分でも呆れてしまう^^;

人にはね~~~書いてねなんて言っておきながら・・・・・・040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日、オットから旅行に誘われた(笑)

オットは仕事が一段落したのでお休みを取り易い。

私は仕事が始まったばかりで旅行の事なんて考える余裕が・・・・。

でもね、仕事中にその場所がスゥーーーっと頭を過ぎる071.gif

ウマイなぁ~~~オット。

今のところ、決心出来ない。

友達に「オットに旅行誘われた」って言ったら・・・・

『いいじゃん、誘ってもらえて! 』

『誘ってもらえない妻は沢山いるよ』

オットと行きたく無い妻の声は聞くけど。

実は「行こう」の言葉を待ってる!?

ウチは夫婦揃って 旅好き だからかなぁ~

オットとの旅は嫌では無い。

土曜日からのソウルが今のところ私の一番楽しみだからって

大きな声では言えない。

知ってるんだろうけどね・・・・・。
by pipin23 | 2013-08-21 06:40 | Guam