人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年8月ソウル①『タムジャンヨッペ クッカコッ』

2013年8月ソウル①『タムジャンヨッペ クッカコッ』_e0144729_621182.jpg

今回のお宿は江南・高速バスターミナル駅近くの「ソウルパレスホテル」

「芸術の殿堂」のある南部ターミナル駅までは2駅と嬉しい立地。

なんだけれど・・・・

どうしてもエリザのチケット(ジュンスね)って取りづらいので

代行さんにお願いして ホテル+チケット で申し込み。

半分、ツアーみたい(ツアー苦手)

まっ、楽しい出会いもあったからヨシかな(*'-'*)エヘヘ

少し窮屈なその中で 夏は ビンスでしょ~♪

朝も早くからパッピンス食べに行っちゃいました071.gif

ホテル近くのソレマウルにある『タムジャンヨッペ クッカコッ』

真鍮の器が素敵でした

小豆が甘かったです(コネスト記事では甘さ控えめってなってたのになぁ~)

自家製と謳われているけど缶詰の小豆を連想される甘さ。

氷はミルク味で美味しかった。

餅やさんだから、お餅やさんのお餅は美味しかな?と思ったけれど・・・・

普通(笑)

というか私本当はパッピンス苦手かもしれないと思ってしまいました。

ブログにあげる写真のために食べに行くのはやめよう・・・・......(;__)/|


『タムジャンヨッペ クッカコッ』さんはコネストにクーポンがありますヨ→★







店内です。
2013年8月ソウル①『タムジャンヨッペ クッカコッ』_e0144729_6443413.jpg


入口
2013年8月ソウル①『タムジャンヨッペ クッカコッ』_e0144729_646536.jpg

秋夕が近いから?
2013年8月ソウル①『タムジャンヨッペ クッカコッ』_e0144729_6463560.jpg

松餅(ソンピョン)のポスター


書いている途中でビジュンのお餅、食べたくなった^^;


今年の秋夕・・・・9月18日~9月20日

昨年はひどい目にあった秋夕、、、今となっては思い出だな^-^*
by pipin23 | 2013-08-29 07:01 | Seoul