人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Teatime♥

Teatime♥_e0144729_11292740.jpg

今日は朝から058.gifがいいですね~♪

あっという間にお昼です^^;

その前にお茶の時間です

今日はお友達の はあとさんからの フランス土産の”ラメールプラール ガレット”をいただきました

アップが遅くなってゴメンね040.gif

ガレットは食いしん坊の息子に食べられぬように冷蔵庫へ(笑)

今日から解禁です071.gif

他にも可愛い小物や雑貨・不思議のメダイをいただきました
Teatime♥_e0144729_1129532.jpg

お土産と一緒にいただくお手紙はいつも心がホンワカします^-^*

私もプレゼントを差し上げる時は一言でもメッセージをと思いながら・・・・

最近は手抜きになってしまって反省です......(;__)/|


パリ・・・・3度しか行った事が無いけれど、そのうちの1回ははあとさんと二人だけで渡仏。

懐かしいです。

手芸店巡り、、、アンティーク巡り、蚤の市、

今思えばまだまだ未熟な旅でした(*´ェ`*)ポッ

そんな私に5年前 娘 が出来ました

初めてのプレゼントがこの本です♪
Teatime♥_e0144729_11295224.jpg

実はパリのcafeはあまり興味が無かった5年前。

今はこの本に載っているcafeがあるのかな?

興味があるし、以前とは違った旅をまたしたいナと・・・・・

遠いパリを思い描いたお休み一日目でした035.gif
by pipin23 | 2013-09-21 11:59 | tsubu