人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ジュンス・創作ミュージカルかぁ・・・・

『JYJ ジュンス、創作ミュージカル「ディセンバー」出演確定!12月に公演』

JYJジュンスが12月から公演される創作ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは26日「ジュンスが次回作として『ディセンバー』に出演する。ここ3年間ミュージカルで大きな愛を受けたジュンスは、また違ったキャラクターを見せられるという点で、今回の作品を前向きに検討した」と明かした。

所属事務所は「創作ミュージカルという点と、永遠の歌手キム・グァンソク先輩の音楽、若い青年の人生を語る作品であることに引かれた」と付け加えた。

ジュンスは現在、オーストラリアと日本で2ndソロアルバムを記念するコンサートを控えている。そのため、しばらくツアーに集中してからミュージカルに関するスケジュールを調整すると見られる。
(Kstyle)


創作ミュージカルと言えば『天国の涙』

この作品は2回だけ鑑賞。

ジュンスとドンソク君。

あらすじを公開して下さった方がいらしたので困らなかったのですが

創作ミュージカルはハングルがわからない私には難しいかなというのが本音040.gif

そして12月という日程。

お休みが取れない・・・・。

昨年のようにバラードコンサートをちょっと期待してたんだけど無いね

世宗文化会館、3000人収容です。

お席にこだわらなければ インターパーク でも取れる?!

ジュンスに限っては無理なのかしらね・・・・(代行に頼らざるをえないのか・・・・トホホ)


主役は他にもいらっしゃいますよね。

どんな方があがってくるんでしょうね~~~

そして、キム・グァンソクさんの音楽と青春 を描くそうです。

この方、お初だわって思ったら有名な「二等兵の手紙」(JSA)を唄った方だったんですね。

まだまだ調べが足らないです。

今は、オーストラリア公演、日本公演を無事に終える事を願ってます
by pipin23 | 2013-09-27 06:23 | JUNSU