人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

鬼まんじゅう♥

鬼まんじゅう♥_e0144729_311349.jpg


3連休終わっちゃったね・・・・。

私、2日目は名古屋でも行こうと準備をしてたんだけど。

洗濯モノを干しに階段を登っていて コケタ !

痛かった007.gif

洗濯モノのカゴが階下に落ちて行ったよ・・・・。

自分は左腋下と膝小僧をガ~~~ン、50肩にダメージくらった。

熱が出たら骨折かと思ったけど出なかった。

優しいオットは 『バチがあたった』 と (-"-)ソンナァ~
 

バチを下さった神様、、、私 いけないとこが あったんでしょうか???

2日目こんなんで終了。

3日目はちょこっとPCしてちょっと休むつもりが起きたのが12時半。

( ̄△ ̄;)エッ

もったいない事をしてしまった(泣)

何かをしなくっちゃ、何か残さないと!

『鬼まんじゅう』を作ってみました(名古屋名物なんだってね) 

砂糖を少し控えめにしました。

家族は見向きもしなかったけど、私は満足

次はアレを作ろうと思ってます。

初挑戦になります 035.gif
by pipin23 | 2013-11-05 05:35 | tsubu