人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ

2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5292788.jpg

こちらはプライオリティパスで入れるラウンジの入口です。

過去2回はプライオリティパスで入れるラウンジを調べて行かなかった私ででした。

プライオリティパスで利用出来るラウンジは2カ所あるようです。

今回はユナイテッドのラウンジを利用しました。

地味で見過ごしてしまいそうです。

チャイムを押すと開けてくれます♪
2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5541942.jpg

私達しか利用者が無く、人気が無いのかと思っていたらその後どどっといらっしゃって

写真をあまり撮る事が出来なかったです071.gif

2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_556151.jpg


2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5561845.jpg


2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5563315.jpg


2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5564346.jpg


2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5573872.jpg

お腹空いて無いなぁ~と思いながら・・・・

こんなにお皿に乗っけてしまった!(笑)
2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_5574980.jpg

おにぎりが恋しくて、取ってみたものの ご飯がパサパサ ┏(-_-|||)┓ガックリ

早く帰りたくなってしまった007.gif
2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ_e0144729_558460.jpg

ソファで飛行機が眺めててノンビリ・・・・。

オットは068.gif飲んでたナ。

束の間の休日も、もう終わり。

また来年来れるかな?
by pipin23 | 2013-11-18 06:14 | Guam