人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年11月ソウル④cafe MAMAS(清渓川店)

2013年11月ソウル④cafe MAMAS(清渓川店)_e0144729_7265098.jpg

2日目の朝は私には珍しく7時前に起床(笑)
昨夜寝たのが2時なら当然の起床です(´Q`)。oO

ソウル2日目はまりじゅんすさんとご一緒に(M様・コメントいただいのでお名前載せますネ)
ブランチに♪

ソウル通のまりじゅんすさんに色々候補をあげていただいて選んだのは『cafe MAMAS』
事前に調べていて行きたかったお店のひとつでした
ただ店名を私は勝手にMAMA'Sと思い込んでましたけど(*'-'*)エヘヘ

明洞から清渓川店まで10分位?だったかなぁ~
ひんやりした空気の中をお散歩気分でお店までのおしゃべりも楽しくって♪

MAMASに到着です
2013年11月ソウル④cafe MAMAS(清渓川店)_e0144729_9212671.jpg


11時前に到着。
店内のテーブルは2席しか空いておらず、セーフ!


↑はまりさんオーダーの モッツァレラトマトパニーニ だったと思う!?
少しいただいたけど、美味しかったです!
ただここのメニュー、量が多いのです071.gif
お一人サマだとキツイかもしれませんね~






朝ね、ホテルで食べちゃった!
2013年11月ソウル④cafe MAMAS(清渓川店)_e0144729_1014351.jpg


どれも量が多そうで、、、、胃袋に入らない。
2013年11月ソウル④cafe MAMAS(清渓川店)_e0144729_10152964.jpg

私はポテトポタージュだったかな?タルギジュースも(ピントズレズレ071.gif
写真撮ってたら冷えちゃった!

次回はお腹空かせて行こうと思います~♪

人気のリコッタチーズサラダはちょっと一人では無理かなぁ~~~

ナビさんでお写真とメニュー地図参照してみてネ⇒ 
お外の席も有りますよ~~~
2013年11月ソウル④cafe MAMAS(清渓川店)_e0144729_10231220.jpg

ヒーター付いてるけど・・・・寒いかナ035.gif
by pipin23 | 2013-12-01 13:08 | Seoul