人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年11月ソウル⑤お買い物・OLIVE YOUNG 本店

2013年11月ソウル⑤お買い物・OLIVE YOUNG 本店_e0144729_533843.jpg

cafeの次の移動地をアップしようと思ったけど・・・・

お土産紹介!(笑)

渡韓の度にレートが悪くなるし、毎日ア~~~今日も悪くなってる為替事情です。

海外旅行のお買い物の楽しみは今はあまり無いですね、、、、

そんな中 50%引きやら、1プラス1 は 消費意欲をそそるものがあります

帰国日の午前中にOLIVE YOUNG 本店に!

こちらは以前靴のABCマートがあったところですね♪

50%offにてハンドクリームを購入。







2013年11月ソウル⑤お買い物・OLIVE YOUNG 本店_e0144729_5125187.jpg


10本買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

ところがですね、このお店手提げ袋とかは有料。

ただの紙袋に入れてくれる。

10本プラス(他にも買った)ものを紙袋抱えて====

歩きにくかった。

エコBagはバッグに入れとかないとダメですね(どこの国に行ってもネ)

ハンドクリームはお土産用ですけど、もちろん私も使用。

日中のハンドクリームはベトベト感が無いモノを愛用しています。

これは合格です!

匂いはピーチ

優しい香りですヨ~~~ 

これから渡韓される方がお買い得品に恵まれますように・・・・035.gif
by pipin23 | 2013-12-05 05:30 | Seoul