人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年・お世話になりました♥

2013年・お世話になりました♥_e0144729_5254467.jpg

今年もあと4日ですね。

私も今日で仕事納めとなります。

そしてこの拙いブログの更新も今日で2013年最後となります 040.gif

今年は日本で年末も年始も迎えます(笑)

という事で 主婦 となります。

来年はどんな年になるかは全然見当もつきませんが・・・・・。

皆さんとお話が出来たら嬉しいナと思います。

今年はインフルエンザの発症が遅いようで、その分胃腸風邪が蔓延していたようです。

毎度同じ事しか言えませんが、風邪なとひかれませんように・・・・・。

暖かくして、温かな美味しいものを召し上がって、あたたかな家族の元でお過ごし下さいませ♪

良いお年をお迎え下さいネ
by pipin23 | 2013-12-27 05:43 | tsubu