人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年1月ソウル④ミュージカル「ディセンバー・終わらない歌」

2014年1月ソウル④ミュージカル「ディセンバー・終わらない歌」_e0144729_3463216.jpg
休暇が終わると日常に流されてしまって、観て・聞いて・感じた事も日々薄れて行ってしまいます。備忘録という事でお許し下さいね040.gif

ミュージカルは好きでも創作ミュージカルはどうしても敬遠してしまう自分がいます。いくらジュンスが好きでも前回の「天国の涙」同様そう何回も渡韓する気にはなれないだろうなって・・・・。ジュンス、ゴメンよ。

創作ミュージカルでもその国の時代背景が出てくるものも苦手です。
このミュージカルも重くならない事を願って鑑賞。
 
1本のギターが舞台中央に置かれてます。
左手からジュンス登場!うわぁ==ん歩いて来た(←歩いて来ただけでも感激・バカ丸出しな私)
歌を唄い始めたら涙(涙腺崩壊)
何を唄ってんだかチンプンカンプンなんだけど声聞いただけでアドレナリンだって大放出なんだ。

あらすじなんて何も勉強して来なかったけど、わかったヨ(割愛)
ジュンスの横顔ガン見。
アゴが、、、顎のラインがシャープだ。
でも顔ばかり見てるといきなり周りが変化してるから要注意だわ071.gif

昨年一足早く鑑賞した友の感想・・・・
友・「ジュンスが勿体無い使われ方をしてる」「セリフが多過ぎて・・・・」「ダンスが無い・・・・」
私は演技してるジュンスがじっくり見れて良かったです。演技上手くなりました
確かにセリフが多いですが大学路で観た創作ミュージカルに比べれば(演目は言えないけど・笑)全然OKでした私は。
ダンスはちょこっとイントキらしきものをクネッとしただけで無しですね~~~(他の方は踊ります)
ジュンスもダンスしたいと言っているので次回はダンス有りのものに出て欲しいです。

December 2013 With Kim Jun Su
2014年1月ソウル④ミュージカル「ディセンバー・終わらない歌」_e0144729_5343088.jpg

今、鬼リピ中です。
ダンスナンバーも大好きだけど、今の時期しっとりしたこのアルバムは心に沁みます

そして暖かくなる頃、JYJのアルバム引っさげて日本公演をしてネって思います・・・・。

願いが叶いますように 035.gif


これにて2014年1月ソウルは終わります。
食べ物も今までと変わらずおなじみのお店にしか行かず、、、朝は2日間ともホテルで
いただきました。

リムジンも最近はイビスHの6015からは乗らず、ロッテH前からKALリムジンに乗ってます。
チビコロをハァハァ云いながら走ってε=ε=┏( >_<)┛ 転がしているのは私です(笑)
この日は3人しか乗ってませんでした(ё_ё)キャハ
by pipin23 | 2014-01-14 05:40 | 韓国ミュージカル