人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

お出掛け♥

お出掛け♥_e0144729_1254639.jpg

昨日は今年初の日本の四季のミュージカルを観に名古屋に♪

その前にランチ

13時開演だから12時までに食べ終わらないと・・・・

ランチ開始時間って11時半~が多い。

11時からやってる名鉄名古屋のB1Fにある『HARBS』へ

お出掛け♥_e0144729_12101141.jpg

季節のパスタ・蟹のカルボナーラ。

蟹がタクサ~~~ン

まったりソースのカルボナーラと絡まって、ちょっとシツコカッタ071.gif

お出掛け♥_e0144729_12142453.jpg

サラダ、どこのお店(支店)で食べても同じようなものが出るのね~

お出掛け♥_e0144729_12155211.jpgお出掛け♥_e0144729_12161482.jpg
ケーキは大好きなミルクレープ&ストレートtea

満腹丸で退場~♪

ランチ時間始まりから20分程で満席になりお会計後3組程お待ちでした。

いつも本店を利用するのでこちらのお店は初めてだったんだけど・・・・

寒かったんですよ、、、、コートをお膝に掛けていただいてました。
(入口がオープンだからなのかな?)

お出掛け♥_e0144729_12233375.jpg

到着!「美女と野獣」はお初なのです

実はお子チャマ向けだと思ってたのですがそうでもなかったので嬉しい誤算でした。

「エリザヴェート」でMILKってあるじゃないですか!?

私はあの場面や唄が大好きなんです(*'-'*)エヘヘ

一緒では無いけれどビールマグを使ってパブ?で皆でカチャカチャ合わせる場面が楽しくって!

皆、拍手喝采!

2時間50分もあっという間に終わって、満足でした。

韓国では普通に行われるスタンディングオベーション。

日本ではあまりみられませんね。千秋楽は別ですが。

今回一番前の方が4回目だったかな?立ちあがって拍手!

それを見た佐野さん(ビースト役)がその方に会釈されてました。

そういう場面を初めて見て、こういう風にコミュニケーションを取れるんだと思いました。

スタンディングオベーションには賛否ありますが 思わず立ち上がってしまう事も人にはあると思います。

そういう舞台を観たいし、舞台を魅せていただきたいですネ

グッズ売り場。
お出掛け♥_e0144729_12445494.jpg

混んでましたよ~
可愛いお譲さんの「バラが欲しい・・・」が微笑ましかった。

私も・・・・。
お出掛け♥_e0144729_12464960.jpg

今回はプログラムを購入♪

日本のはいつもは高くて買いません~~~

それだけ良かったって事です 035.gif

:::1月18日(土) キャスト:::

ビースト:佐野正幸

ベル:宮田愛

モリース:種井静夫

ガストン:田島亨祐
by pipin23 | 2014-01-19 12:56 | ミュージカル・日本