人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

『ノートルダム・ド・パリ』~8日間だけのアンコール公演

『ノートルダム・ド・パリ』~8日間だけのアンコール公演_e0144729_0125173.jpg

渡韓を決めてたものの、ずっと迷ってた・・・
疲れがピーク!
お顔にも現れてたようです071.gif
ワザワザ疲れに行かなくてもと思ったけれど、、、

オープンニングでのマイケル・リー「カテドラルの時代」を聞いたら涙がドワーッ(笑)
なんて、上手いの!心に滲みる。
マイケルのお顔が好みじゃなくって今まで避けてました040.gif
ゴメンね、マイケル!!!

実はキャストも調べずいたのでした。
ドンソク君のカテドラルを聞いていたので密かに楽しみにしてたのです。

本日のキャストはことごとく振られたけど、初めてのグァンホ君も素晴らしかったし、ミンチョルさんの歌も久し振りに聞けてHappy ♪

いつもは高いびきなのに・・・眠れない。

ミュージカル観賞後はいつも眠れない・・・

明日は2本観て来ます~


では、良い週末をお過ごし下さいねー♪
by pipin23 | 2014-02-08 00:10 | 韓国ミュージカル