人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年2月ソウル①ただいま♥

2014年2月ソウル①ただいま♥_e0144729_5432734.jpg
あらためて(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

日本、寒いです!

私の住む東三河は雪降らず積もらず、雪に縁が無い地域。

東京の大雪のニュースにはビックリでした071.gif

皆さん、大丈夫でしたか?

ソウルは思ったよりは降らず、日曜日の朝も凍結したところもありましたが

滑らずバス停まで辿り着きホッとしました。

雪かきや凍結防止剤の散布のおかげです、ありがたかったです。

飛行機の時間を1時間、間違えて早く着き過ぎたんですけどね(*'-'*)エヘヘ

そのおかげで空港で沢山食べて飲んでお土産買ってとノンビリ出来ました♪

今回の渡韓は先月の渡韓後、どうしてもミュージカル「GHOST」のチュウォンを

観たかったから・・・・


嫌韓ナ長男には内緒、オット、二男は渋々。

2泊3日だけど実質1.5日。

ミュージカルだけの渡韓。

美味しいモノ追求もお買い物もナシです。

おまけに右目は モノモライ が出来てて違和感が。

今朝は違和感も減少、治るかな?

『自然治癒力を高めるため寝不足や不規則な生活リズムなどはさけましょう』だって!

ソウルではずっと寝不足。

昨夜は早く寝ましたヨ、ひつまぶしも食べたし(笑)

短い滞在記の備忘録にノンビリお付き合いいただけると嬉しいです

(二男へのお土産、バレンタイン仕様なチョコですね、、、板チョコだろうと思う@@)
by pipin23 | 2014-02-10 06:30 | Seoul